SSブログ
スポーツ ブログトップ

【速報】錦織圭 [スポーツ]

V・トロイキを破り、マイアミ・オープン4年連続の4回戦進出!
世界39位を63分で圧倒!ストレート勝ちで16強進出しました。

今3回戦の試合の進め方は凄くアグレッシヴに進めた。

ただ勝つのじゃなくて最初から攻めて短い時間で勝つことを
目標にしていたみたいだ。世界5位の貫禄が出てきた。

次の対戦者は4回戦でダビド・ゴファン(ベルギー)―イエジ・ヤノビッチ(ポーランド)戦の勝者と対戦する。

フィギュアスケート世界選手権 男子シングル速報 [スポーツ]

フィギュアスケート世界選手権の男子シングル
日本の羽生選手は連覇ならず。

続きを読む


フィギュアスケート世界選手権 女子シングル [スポーツ]

フィギュアスケートの世界選手権は28日、中国・上海で女子フリーが行われ、
ショートプログラム(SP)で3位の宮原知子がフリーで126.58点と
SPに続き自己最高得点をマークして銀メダル獲得しました!

続きを読む


タグ:世界選手権
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

フィギュアスケート世界選手権 [スポーツ]

フィギュアスケート世界選手権が3/25~29日中国・上海にて開幕中です
昨日は、羽生選手の公開練習が行われました。
今日の開幕式ではプルシェンコのパフォーマンス、
「ゴッドファーザー」の曲にあわせて滑り観客を魅了!

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。