SSブログ

この連休はいかがお過ごしですか? [日記]

GWももう後半になりました。

これから上りの帰省ラッシュが始まってる頃だと思います。

最近は、夜中に小笠原諸島沖で地震や火山性地震、それ以外にも地震が相次いでます。

そして、箱根山も火山性地震が見られると発表がありました。

すぐ噴火では無いと言ってるけど御嶽山と同じ水蒸気による噴火だったら分からないじゃんと
一人つぶやきながら引きこもりになってます・・・・
さすがに箱根山は知人が居るのでメールしてみたのですが・・・・
携帯電話解約したぽいですな~(笑)

新しいの聞いてないよ~っと思いつつ何も無ければいいな~と思いつつ
こんな変な日記を書いてます。

ってか・・・・

7時間で素材とか0の状態でWordpressによるサイト作れば上出来じゃん!
ってか何故安請け合いしてくるのか分かりませんわ・・・・弟君よ・・・・

折角、健全なサイトでお金が一切掛けないでやるらしいのですが・・・・・・・・
兄に頼むのは料金が発生しないと思ってるんだろうか・・・・

う~ん。それはもの凄く問題ですね! テンプレートもタダじゃないんだけどなぁ~
画像補整と切り抜き、ヘッダの画像加工にロゴ作成、さらにWordpress設置と無料サーバへの登録(あとからWordpress.comで無料で作れたなと反省・・)ついでにfacebookページ・Google+ページ・YouTubeチャンネルもセットで作りましたよ・・・・・

あとは記事書いたらfacebookページに連動させ、使い方を教えたらおしまい!

明日こそは、ヤフオクにゲームキューブやらその他諸々と出品するぞ!

本当に予定が狂った日でしたorz


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。