SSブログ

岩手での震度5 [日記]

おはようございます。

夜中に岩手県で震度5の地震があったみたいですね。
夜中の地震は本当に恐怖だと思う

続きを読む


ちょっとご無沙汰になりました [日記]

こんばんは。

ちょっとご無沙汰になってしましましたm(_ _)m

facebookをやり始めて面白くお友達集めしてました^^;

外人の方は面白いですね^^

メッセージがやたら来てやりとりしています。

割とローマ字入力してくれるので意味が通じるんですよね!

では、本題に入ります。

続きを読む


韓国産の食材や渡航自由っておかしく無いですか? [日記]

こんばんは。

今、韓国では大変な事になってますよね。
なのに韓国への渡航や日本への入国が甘いような・・・

続きを読む


浅間山小規模噴火 [日記]

こんにちは。

浅間山が小規模噴火しましたね。

続きを読む


浅間山 噴火レベル2に引き上げ [日記]

こんにちは。

最近の日本列島はどうなってしまうのでしょうか?

先ほど、浅間山が噴火レベル2に引き上げされました。

続きを読む


宅建士試験の申し込みがそろそろですね! [日記]

こんばんは。

宅建士試験の申し込みが始まります。
自分も転職を考えて3年前から勉強を始めてますが、
10月には、仕事が忙しい(同僚の入院や結婚式などが重なってる)
申し込み前に分かってる事なので受けてませんでした。

続きを読む


今井雅之さん、急死のニュース [日記]

今井雅之さん、急死のニュースに驚いています。

東京MXで薔薇色ダンディの木曜日メンバーでいつも楽しみにしていました。

病気を発表してからも沖縄の舞台に出たいと仰って居たので頑張ってほしいと思っていた矢先の出来事でショックです。

続きを読む


お名前.com [日記]

こんばんわ!

お名前.comでラブライブとコラボしています。

さて、ここでドメインとサーバーを借りる予定だったのですが

クリアファイル2枚と限定タペストリー・・・

ドメインも1つじゃないからもっとくるか・・・

続きを読む


この連休はいかがお過ごしですか? [日記]

GWももう後半になりました。

これから上りの帰省ラッシュが始まってる頃だと思います。

最近は、夜中に小笠原諸島沖で地震や火山性地震、それ以外にも地震が相次いでます。

そして、箱根山も火山性地震が見られると発表がありました。

すぐ噴火では無いと言ってるけど御嶽山と同じ水蒸気による噴火だったら分からないじゃんと
一人つぶやきながら引きこもりになってます・・・・

続きを読む


4/24のニュース続報 [日記]

すみません。ちょっと忙しく今頃になって
こっちのブログに手が出せる状態になりました。

ラインのスタンプ作ってると時間を忘れてしまうんですよね。
(それに限らず紙面のデザインをやってても・・・)

昨日は割と今まで書いた続報になる事が多かったので
まとめて書いちゃいますね。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。