SSブログ

愛川欽也さんの訃報 [日記]

「キンキン」の愛称でお茶の間に親しまれ幅広いジャンルで
活躍した俳優でタレントの愛川欽也(あいかわ・きんや、
本名・井川敏明=いがわ・としあき)さんが亡くなりました。

アド街も急に降板してすぐの訃報だったのでびっくりしたのと
残念です。愛川欽也さんと言えば「アド街」の他に「なるほど・サ・ワールド」
ドラマでは西村京太郎の小説をドラマ化した亀さん役で大好きな俳優でもあります。
いろんな局でドラマ化してるので、いろんな方がやっておりますが、「伊東四朗さん」
「愛川欽也さん」の時は必ず見ていたと思います。

名優と呼ばれた方々が近年相次いで亡くなっておりますので、寂しい思いでいっぱいですが
ご冥福をお祈りいたします。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。