SSブログ

韓国産の食材や渡航自由っておかしく無いですか? [日記]

こんばんは。

今、韓国では大変な事になってますよね。
なのに韓国への渡航や日本への入国が甘いような・・・そもそも、韓国からの輸入についても自由って何ですかね。

エリンギを見たときも速攻戻しましたし、海苔も割と多い

しかも汚染された所で作ってるんでしょうからなおさらです。

あまり書きたくない記事でもありますが、そろそろ規制をかけてほしい。

相手はどっちにしても日本を仮想敵国にしてますし、都合の良いときだけ

同盟国としての顔を出します。(もっとも同盟国ではありませんが・・)

終戦直後の混乱に乗じてやった事は忘れないしそもそも戦勝国でもない。

一緒になって日本兵としてやっていた訳で・・・・

強制労働とか言ってもつじつまが合わない。

仏閣にも油やおしっこかけたりと冒涜し放題。

知人としていい人も居ます。ちゃんと帰化して日本人として納税したりしてる真面目な方も知ってます。

だからこそ、生活保護を受けるのが当たり前や弁護士資格無い奴がきて脅す奴が許せない

少しは真面目に暮らしてる在日韓国人の立場も考えてほしい。

その知人が可愛そうでしょうがなかったです。


スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。