SSブログ

桐谷さん大暴れw [国内ニュース]

株主優待生活でおなじみの桐谷さん。
日テレ「月曜から夜ふかし」の一部で大暴れ(笑)

お部屋拝見が何故か大掃除に(笑)溜め込んだ物はやっぱり捨てられないのか?w
出てくる物に桐谷さんの男の部分が・・・・w

見てて色々と突っ込みどころ満載w



優待券生活も相変わらずですよねぇw
ロードバイクを追い越すママチャリ!
警察に止められびびる桐谷さんw

今回の夜更かしは、神回ですよねぇ!

この時期は、株主総会も始まりさらに忙しくなる桐谷さんにエールを!




スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。