SSブログ

観月ありささんと青山光司氏と結婚! [芸能]

観月ありさ結婚!
1年半交際、上原さくら元夫の青山光司氏と21日に婚姻届を提出した。
関係者は「2人とも交友関係が広いから披露パーティーを開くと聞いている」とした。
観月は妊娠しておらず、仕事を続ける。
青山氏は、タレントの上原さくら(37)の前夫。2人は13年秋ごろから交際をスタート。
もともとは友人だったが、食事デートを重ねるうちに親密な関係に発展した。
昨年4月にはタヒチ、同7月にはフランスに旅行。フランスでは、高級リゾート地サントロペで
観月が青山氏の後ろから抱きついたり、手をつないで歩くラブラブな様子が写真誌にキャッチされた。

引用元
スポニチ→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/23/kiji/K20150323010035680.html
結婚おめでとうございます。

交際1年半ですでに同棲中だったとは驚きです!
あの伝説の少女がついに人妻になったって事ですよね(笑)
同年代のせいかうれしい反面、上原さくらの元旦那のイメージが
悪すぎて今後評判を落とさなければ良いなと思います。
青山光司さんは自らマスコミにリークしたり、上原さくらさんとの
離婚騒動中の発言内容のリーク、さらに以前交際していた
元C.C.ガールズの森洋子さんのベッド写真もマスコミにリーク。
昔から黒い噂が絶えない人で、そこだけが心配なんですよね。

いつまでも幸せを願ってます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。