SSブログ

テレビで思うこと [日記]

こんばんわ!

さっき、フジテレビで去年話題になった「野々村元議員」の
その後を追跡ってやってたけど、あれはちょっと酷くないですかねぇ?

確かに不正出張やらをやって、あの会見をしたでみせた野々村元議員の
醜態を全国に流れて地元の方たちは未だに怒っている。県警は県議会などからの刑事告発を受け、野々村元議員の3年分の報告書に記載された
計1684万円の使途を捜査し、詐取が裏付けられた一部に絞って立件。
野々村元議員を昨年の12月に詐欺と虚偽公文書作成・同行使容疑で書類送検しましたが
逮捕は見送られています。

その後については、大阪市内の実家で両親とくらしている。
わずかな貯金と年金で細々と暮らしてる。
そして野々村元議員本人は、「顔知られてるからバイトできない」と嘆息。

その中で面白半分で突撃独占取材と表してあんな放送をして良いのでしょうか?
また常に思うことは、殺人事件で加害者が未成年の場合、人権保護と言いますが
被害者とその家族には、人権は無いのですか?

他の方は、おもしろいと思ってる方もいると思いますが
自分は、なんか見てて不愉快になる映像でしたね。

流星ワゴンは先週の録画したのを見てないので、がまん(笑)
これはツイッターとかの感想だけ見て楽しみにとっていきたいかな?
すばらしかったとコメントがあったのですごく楽しみです!

アニメでは、「夜のヤッターマン」を見てました。
実はこれも録画してたんだけどね。
あまりに不愉快だったので途中から見てます。

ヤッターマンがまさかのドクロベー様って(笑)
五郎さんが記憶を取り戻してドロンジョたちを逃がすために
自分の命をかけて守った所で涙が・・・・・・・・

鉄腕ダッシュの3時間スペシャルはコブダイが・・・・なんかエロい////
おびき出すためのえさの岩牡蠣もうまそうでしたよねぇ
TOKIOはいったい何者なんでしょうか(笑)
何があってもサバイバルで生きて行ける4人でうよね!
一人たりませんが・・・昭夫さんが生きていたら喜ぶだろうな・・・

TOKIOだけはジャニーズの中でも大好きです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。